≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【狩猟】 ヴォルガノス

mhf_20100525_220555_515.jpg

猟団メンバで上位ヴォルガノで遊んでみました。
いやーおもろいねヴォルガノ!
やっぱヴォルガノだなぁヴォルガノ。

| 狩猟 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【狩猟】 ラオシャンロン

mhf_20100522_215551_734.jpg

古龍迎撃戦でラオが配信されているので、さっそくチャレンジ。
ソロだとまだまだ撃退がやっとで討伐できません。。。

| 狩猟 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【装備】 クックドハツテン

001_20100515183400.jpg

火属性の上位片手剣。
難素材はクック系素材の立派なクチバシかな?
うちはネカフェのポイントと交換したのでとても楽チンでしたw

この剣の特徴は、何と言っても会心率25%というすばらしい性能。
それ以外は下位片手剣のイフリートマローとほぼ同じだけど
手数が勝負の片手剣、この差がとてもでかい!

| 装備 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【装備】 ラクスカリンガ

001_20100515104834.jpg

水属性の上位片手剣。
なにしろ大変なのが翡翠竜の上燐。
ガノトトス亜種剥ぎ取り素材だけど、どーにもソロで討伐はかなり厳しい。
という事で、ガノトトス釣りで落し物狙い。
けっこう面倒でした。。。

| 装備 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガノトトス大漁

mhf_20100510_223153_093.jpg

素材欲しくてガノトトスと遊んでますw

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

